「職員検診 ラクラク便」

 

当社新サービス「職員検診 ラクラク便」について御説明致します。


1、当社Webフォームから「職員検診依頼」と書いて問い合わせて下さい。一緒に住所と担当者氏名・件数を書いて下さい。

 

2、まずメールにて「お受け賜ります。」の御返事致します。御返事後、すぐにデータ入力用のDVDと返信セットを作成し郵送致します。

 

3、当社から返信セット・データ入力用のDVD・人数確認用用紙が、届きます。届きましたら、DVDにデータを入れて・人数を書き込んで返信セットに入れて投函して下さい。

 

4、当社で読影後、紙媒体またはDVDなどのメディアにて読影結果を郵送致します。読影後、データDVDの返却希望があればデータのDVDもお返し致します。

 

5、読影結果をお受け取り下さい。ご不明な点があれば、Webフォームからお問い合わせ下さい。


 

ざっくりと、こんな流れなのですが、お客様の作業はとても簡単です。

 

1、Webフォームで入力

2、届いたDVDにデータを入れて投函

3、読影結果が届く

 

の3ステップです。とても簡単です。しかも1回あたりの料金設定です。年2回なら2回分で大丈夫です。月々のコスト・高価な回線代・煩雑な準備は、まったく不用です。