「職員検診 ラクラク便」
当社新サービス「職員検診 ラクラク便」について御説明致します。
1、当社Webフォームから「職員検診依頼」と書いて問い合わせて下さい。一緒に住所と担当者氏名・件数を書いて下さい。
2、まずメールにて「お受け賜ります。」の御返事致します。御返事後、すぐにデータ入力用のDVDと返信セットを作成し郵送致します。
3、当社から返信セット・データ入力用のDVD・人数確認用用紙が、届きます。届きましたら、DVDにデータを入れて・人数を書き込んで返信セットに入れて投函して下さい。
4、当社で読影後、紙媒体またはDVDなどのメディアにて読影結果を郵送致します。読影後、データDVDの返却希望があればデータのDVDもお返し致します。
5、読影結果をお受け取り下さい。ご不明な点があれば、Webフォームからお問い合わせ下さい。
ざっくりと、こんな流れなのですが、お客様の作業はとても簡単です。
1、Webフォームで入力
2、届いたDVDにデータを入れて投函
3、読影結果が届く
の3ステップです。とても簡単です。しかも1回あたりの料金設定です。年2回なら2回分で大丈夫です。月々のコスト・高価な回線代・煩雑な準備は、まったく不用です。